2020.01.22

もえスポ ベガルタトップ×レディース交流会「バモベガルタ会」

これまで交流の機会が少なかったベガルタトップとレディース。
2019年シーズン。調子の上がらなかったレディースに
関口 訓充(せきぐち くにみつ)選手はTwitterでエールを送りました。
 
これがキッカケとなり交流会が実現!その名も「バモベガルタ会」。
 
集まったのは関口選手と
レディースからは 安本 紗和子 (やすもと さわこ)選手、
万屋 美穂(まんや みほ)選手の3人。
 
今だから話せるあの時の思い、
同じベガルタの名を背負うものとして今後どうなっていきたいかを
じっくりと語り合ってもらいました!
 
さらに笑顔のチャーミングなあの選手も登場!?
かわいらしい素顔も明らかになりました~!
 
※この動画は1月12日「もえスポ」で放送したものを一部変更、再構成したものです。
※権利の関係により、実際に放送したものとBGMが異なります。ご了承ください。